職場図鑑 職場図鑑

職場図鑑は実際に働くコメディカル職の方や、職場の声をご紹介する転職応援マガジンです。

おざき整形外科クリニック

おざき整形外科クリニック
おざき整形外科クリニック
  • 設立

    2021年

  • 所在地

    大阪府松原市天美東2丁目135−2 松原天美クリニックビル 2階

近鉄・河内天美駅から徒歩10分、クリニックビル2階に2021年5月に開業した「おざき整形外科クリニック」。首、肩、腰、膝の痛みや障害などの一般整形外科疾患をはじめ、骨粗鬆症治療、スポーツ外傷、スポーツ障害、予防、関節リウマチなどさまざまな症状を治療し、地域に根差したクリニックとして幅広い年齢層の患者さんがひっきりなしに訪れています。その軸となっているのがリハビリテーション。クリニック内には広く、きれいなリハビリテーション室があり、常勤4名とパートの理学療法士が日々治療にあたっています。2024年5月にはスペースを拡張してリハビリテーション専門室を開設予定で、これまで以上に幅広いリハビリテーションを提供し、理学療法士の活躍の場が広がります。

おざき整形外科クリニック記事一覧

0件 / 0件の記事を表示しています

写真で見る職場ギャラリー

キャリアアドバイザーおすすめポイント

キャリアアドバイザー

開業以来、患者さんが増え続けている理由がクリニックを訪れるとわかります。白を基調に木目と藍色が印象的な待合室、その奥に明るく開放的できれいなリハビリテーション室が広がり、理学療法士のみなさんの熱心な治療に気持ちが前向きになります。クリニックにはDEXA法を採用した骨密度測定機器や超音波エコーなどの先進の機器が導入され、患者さんの数が多いぶん治療を通して知識や経験を積むことができ、早期スキルアップにつながります。木曜休診で、土曜と第2・第4日曜の午前中は診療がありますが、残業はほとんどなく、昼休みにクリニックを中抜けすることもできるため、プライベートの時間も確保しながら、メリハリをつけて働くことが可能です。来年のリハビリテーション室の拡張に向け、新たなリハビリの可能性を追求していくことができます。

おざき整形外科クリニック
おざき整形外科クリニック
  • 設立

    2021年

  • 所在地

    大阪府松原市天美東2丁目135−2 松原天美クリニックビル 2階

おざき整形外科クリニックについてはこちらから

最新の募集状況は
マイナビコメディカルへ
お問い合わせください

ページ先頭へ戻る

職場図鑑の一覧ページへ戻る