医療介護・リハビリ・療法士のお役立ち情報

セラピストプラス

マイナビコメディカル
マイナビコメディカル

医療介護・リハビリ・療法士のお役立ち情報

セラピストプラス

【無料漫画】理学療法士が緊急搬送された女性の腕に見たものとは?|境界のエンドフィール(3)

公開日:2023.03.24 更新日:2023.03.28

20230301170422173_700x150

Feel1 過ちと贖い③

後に世間を大きく騒がすことになる大量殺人「アララギの子事件」。謎を追っていた刑事・瀬戸真人は遂に不正なおとり捜査を強行する。だが、真相の末端を掴みかけたその時、彼は取り返しのつかない過ちを犯してしまう――。「犯した罪は贖えるのか?」――リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。

漫画アプリ「ヤンジャン!」にて好評連載中の”医療×サスペンス”新機軸「境界のエンドフィール」(原作:近藤たかし 漫画:アントンシク)待望の2巻発売を記念し、厳選した全7話をお届けします。















―事件の”ある秘密”を発見! 理学療法士はどう動くのか?
全身に熱傷を負い、緊急搬送されてきた謎の女性・香庄智子。手術の後も意識が戻らない彼女に、やさしく声をかけながらリハビリを行う瀬戸の姿を見て、「この人柄、好きかも」と思ってしまう方も多いのではないでしょうか? 病気やけがには、治るものと治らないものがありますが、どちらも医療職の関わりが大切です。その点からすると、瀬戸は安心して任せられる理学療法士ですよね。ただし、香庄のある重大な秘密がわかったことで、物語は急展開! あちこちにちりばめられた、「恋の予感」にも注目です。(ポケットセラピスト 前田幸子/理学療法士歴20年)

▶次回「境界のエンドフィール」もお見逃しなく!

 

>>【全国どこでも電話・メール・WEB相談OK】セラピストの無料転職サポートに申し込む

「境界のエンドフィール」を読む

「ヤンジャン!」アプリなら
連載中の最新話まで購入できます!

「ヤンジャン!」アプリならジャンプ系青年誌のマンガが読めます。続きを読むなら、連載中作品の最新話まで購入できるアプリをチェック!

今よりさらに良い環境で働けるよう
キャリアドバイザーが全力でサポートします
\今すぐ1分で完了/

    <PR>マイナビコメディカル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  LINEで送る

他の記事も読む

おすすめ

TOPへ